アジアの極上リゾートホテルを厳選してご紹介します。
厳選!極上のアジアンリゾートホテル
TOP > 撮影ログブック > 2011 > ビーチリゾート撮影プーケット編 ep.2 その2

LogBook

PHOTO SHOOTING @Phuket, Thailand

I Will Do My Best.


まずモデルのカップルはブラジル人、
ヘアーメイク&スタイリングの2名は女装の男性とその助手のタイ人、
そしてベルギー人のG.M(総支配人)
撮影担当は日本人の私。

偶然とは言え4カ国の人間が集い一つの仕事をする。

「事実は小説より奇なり」とは良く言ったものだ。

1_MMA8072b.jpg左より私、メイさん、モデルのNさん、Fさん、ヘアー&スタイリストのSさん、助手のLさん/撮影はベルギー人のG.M.ドミニク氏
2_MMA7341.jpgモデルの2人はブラジル人、だが関係はあかの他人。

その後メイさんと広いプロパティーを下見して、
明日からの段取りを打ち合わせたが、
彼女のイメージは『モルディブ並みの透明な海に遊ぶカップル』だった。

私は「ここはアジアで海の色はだいぶ違う」と説いたが話は平行線、
結局 " I will do my best. " という事で納得してもらう。

ホリデイ インがあるレムトン ビーチは
南タイでもたいへん美しいが、モルディブと比べるのは酷。

3_MMA9583-2.jpg

夕方からリゾート裏手の長い階段をのぼり、サンセットバーへ行く。

予定では夕日をバックにカップルがシャンパンを楽しむシーン。

今回一発目シューティングのせいかプロとは言えモデルの2人は演技が固い。

すかさずヘアーメイクさんが得意の「おねえ言葉」で気分をほぐすと、
2人は徐々肩が近づきほっぺた同士が密着した。

4_MMA8048.jpg

撮影を見ていたバーのギャラリーもヤンヤの喝采となった。

5_1010066c.jpg

ビーチリゾート撮影プーケット編 ep.2 その2

タイ プーケット

Holiday Inn PhiPhi (Koh PhiPhi)

2011/Feb.